« ありがとうございました。 | トップページ

2013年1月28日 (月)

最終の御礼を申し上げます。

昨年末、当ブログを閉じましてから、1ヶ月余りが過ぎました。

当初は、2週間に1回とか、月に2回とか、時々は、アップしようかなと思っていましたが、歳のせいでしょうか、この楽さ加減に(すみません)慣れてしまったら、もう手出し出来なくなってしまいました。

親しくしていただいた仲間の方のブログにも、コメントだけは入れたいと考えていましたが、それも一度入れたら、どなたかに入れたら、もう止められないんでないかと、つい億劫になって遠慮してきました。本当は、「あーー、書きたいなあ!なつかしいなあ!この内容になら、センスのあることが書けるのになあ!文句が言いたいなあ!」と、思うことが多々あったんですが、思いとどまってきました。この我慢?口枷をはめられているようで結構苦しいことだったんです。

ところで、閉じた私のブログをその後ものぞいていただいている方がおられることをうすうす感じておりました。「もしかして、更新していないかな。」と思って訪問していただいていること心苦しいかぎりです。

すぐに諦めていただくだろうなと思っていましたが、最近、私のブログでコメにかつてのブログ親友の方が対談?をしていてくださいました。

コメントは残されずとも、アクセス数は増え続けている事に感動しています。
今回は110036でした。 投稿: サラダ記念日 | 2013年1月20日 (日) 11時30分
現在「110150」です。すごいですね。 投稿: yawaragi | 2013年1月21日 (月) 10時11分
110530 ですわ 投稿: ◇☆★☆★◇ | 2013年1月24日 (木) 15時56分


そして、今日見ますと、この間にココログに4.754、コブログに5.023件、アクセスいただいて来ています。

あのような曖昧なかたちで、ブログを閉じましたので、ご迷惑をおかけして来たように思います。今、ここに至って、はっきりと再開するつもりのないことをお伝え致したく存じます。以後、内容の新規更新等はありませんので、お立ち寄りいただかないようお願い申し上げ、最終のお礼の言葉といたします。

本当に楽しいブログ時代でした。有難うございました。
Ph04

« ありがとうございました。 | トップページ

コメント

立ち寄るも 寄らぬも かって いいじゃん~ 

◇☆★☆★◇さん
そうですね。
そんなに、気を遣わなくてもいいんですね。
でも、私は、気が弱いんです。
やさしいんです。
私は、いい人なんです。

そうです。
やさしいんです。いい人なんです。

私が太鼓判押します。

お気持ち充分、分かります。
でも先生も・・・・私もまもなくこれまでのように資料館のことを
書けなくなります。それではあまりにも寂し過ぎます。
せめて「江たち三姉妹とお市物語」の中でイベントや講座情報だけでも
更新していただけたらありがたいです。

yawaragiさん
有難うございます。
厚かましい言い方に、ご理解いただくyawaragiさんこそ、本当にいい人です!

お市さん
あれまあ、お市さんも、覗いていただいていたんですか。
申し訳ないです。
そうですか、「江たち三姉妹とお市物語」の方についは、そんな関わり方もできるんですね。

111567番目の私、やさしくもなく いい人でもないんでしょうね。weep

◇☆★☆★◇ さん
有り難う。
でも、もう、おやすみにしましょうね。

113997 すごい

今日から3月です。私も久しぶりに開いてみました。

114007  数時間の間に、え~っと、10回アクセスされてるんですね。

皆さん、まだまだ寒いですけど、春はそこまで来ていますね。cherryblossom

元気に暮らしましょう!heart04

どなたでしょうか、カウンターをメモしていただいていた方がおられたんですね。
今見ますと、121602、何とも、申し上げようが・・・。
閉鎖してから、1万アクセス、信じられません。

138341

感激です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1504267/49007418

この記事へのトラックバック一覧です: 最終の御礼を申し上げます。:

« ありがとうございました。 | トップページ